Q&A

仕事を発注する方法を知りたいです。
トップページ「お問合せ」よりお問合せフォームへのご入力をお願いします。弊社担当者より、折り返しご連絡させていただきます。直接お電話でのお問い合わせでも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい。
どんな女の子がいますか?
イベントコンパニオン、モデル、キャンペーンガール、レースクィーン、MC、ナレータ-など様々なイベントで活躍している女の子が在籍しております。
どのように選考、採用出来ますか?
宣材写真付きのプロフィールにて選考頂けます。
1日のみのイベントに手配可能ですか?
1名からまたは単日のイベントでも手配可能です。
急遽のイベントにも手配できますか?
ご依頼の日程から基本的には1週間前までであれば、手配可能です。1週間未満のスケジュールの場合でも、対応できる場合がございます。まずはご相談ください。
勤務エリアはどこまで手配できますか?
全国各地手配可能です。東京から出張の場合は交通費・宿泊費が別途必要ですが、エリアによっては現地手配も可能です。
費用はどのくらいかかりますか?
日程や開催場所、イベントの規模や内容など、様々な条件によって費用が異なります。ご予算に合わせて最適なご提案をさせて頂きますので、ご要望をお聞かせください。
在籍人数は?何名まで手配可能ですか?
掲載メンバー以外にも多数しております。
イベント当日のコンパニオン管理も依頼できますか?
弊社登録の人材は女性だけではありません。当日の管理
英語対応、中国語対応出来るコンパニオンは手配出来ますか?
手配可能です。仕事の内容、語学レベルによって条件変わってきますので、まずはお気軽にご相談ください。
アピアランス管理はどうしてますか?
イベントごとのアピアランス条件を確認したうえで、営業担当が事前にネイルや髪型を写真等で確認しております。
コスチュームも一緒に手配できますか?
フルオーダーの衣装も承ります。ただし、デザインや生地によって料金が異なりますので、別途お見積りを提出させて頂きます。